小説

書籍化!アニメ化に期待!小説家になろう発【世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する】

投稿日:2019年1月13日 更新日:

著者:月夜涙 イラスト:れい亜


作者

月夜涙(るい)

ジャンル/キーワード

異世界転生・ハーレム・チート・貴族・暗殺者・R15

『「小説家になろう」は

株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です』

出典:小説家になろう


伝説の暗殺者、異世界で"最強"を超える!超人気WEB小説が大幅加筆され書籍化。

2019年2月1日から発売開始!

あらすじ

当代最高の暗殺者が暗殺貴族の跡取り息子として剣と魔法のファンタジー世界に転生した。

彼が異世界で請けた任務は1つ。「人類に厄災をもたらすと予言された勇者を殺す事」その任務を完遂すべく暗殺者として従者達と共に異世界を暗躍する。

現代の幅広い知識と経験、異世界最強暗殺者一族の秘術と魔法。その全てが相乗効果を生み並び立つ者がいない暗殺者へと成長していく。

転生した伝説の暗殺者が更なる高みへと駆け上がるアサシンズファンタジー。

KADOKAWA animeより【スニーカー文庫】「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」PV

まとめ

医学を極め、暗殺一族の秘術を身に付け、世界一の魔術を手に入れ、商人となり経済すら支配!

伝説の暗殺者が史上最強へと駆け上がる!次は誰かの道具でなく、自分のために生きる。

小説家になろうで四半期総合ランキング1位(2018年11月時点)アニメ化に期待のおすすめ作品です!

-小説

Copyright© , 2019 All Rights Reserved.